Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
発送完了!
0

     

    Junbi

    Hako2

     作業の流れをシミュレーションして、綿密(?)な準備で始まった(はずの)発送作業。
    箱の組み立て→ダンボールを数毎に丸め、キャンドルを小箱に詰めて・・・

    Marumeru

    Candle

    今年も、「さっぽろキャンドル花あかり」さんにお手伝いいただきました。あいかわらず、Yさん、手際が良い!!実行委員のSさんは、My腕カバーと紙めくり持参!はなちゃんも「お菓子を詰めてるみたい。」

    Hassou

    その後、皆さんにお手伝いいただき、予想よりも2時間も早く、作業完了。カレー&バール GARAMのFさん、生活クラブ生活協同組合のYさん、道庁環境生活部のSさん、これからやのHさん、野乃花のSさん、去年もお手伝いしてくださったMさん、ブースカのお兄さん、実行委員のもう一人のSさん...ありがとうございました!!(Sさんが多い)

    Hako_2

    Poster

    気がついたら、大部分は運ばれたあとの箱とポスターケース・・・。きちんとシミュレーションしていたはずなのに、なぜか余ったポスターが気になるけれど・・・まあ、いいか!

    関係者の皆さま。数が足りなかったら、ごめんなさい。どうぞ、事務局まで、ご連絡を!

    posted by: | キャンドルナイト | 18:47 | comments(2) | - |
    (o^-^o)こんにちは。 先日は、たくさんの方々にお手伝いいただき、なんとか発送作業を終了することができました[E:happy01]みなさま、本当に本当にありがとうございました! 実は、私が前日まで発送するポスターの数を数えていたのですが、委員長の言うとおり、全ての包装が終わってから余ったポスターの数は・・・。 あれれ?1部2部の話じゃないのです。5枚束ねたポスターもゴロゴロ余っていて・・・。 ごめんなさい・・・完全に私が数を数え間違えていました[E:bearing]それか、私の包装数が間違え、きちんと届かないところがあるかもしれません。足りないところがあれば、申し訳ありませんがご連絡をお願いいたします。 とほほ、なはなでした。
    | はな | 2011/06/05 7:47 PM |
    (o^-^o)こんにちは。 先日は、たくさんの方々にお手伝いいただき、なんとか発送作業を終了することができました[E:happy01]みなさま、本当に本当にありがとうございました! 実は、私が前日まで発送するポスターの数を数えていたのですが、委員長の言うとおり、全ての包装が終わってから余ったポスターの数は・・・。 あれれ?1部2部の話じゃないのです。5枚束ねたポスターもゴロゴロ余っていて・・・。 ごめんなさい・・・完全に私が数を数え間違えていました[E:bearing]それか、私の包装数が間違え、きちんと届かないところがあるかもしれません。足りないところがあれば、申し訳ありませんがご連絡をお願いいたします。 とほほ、なはなでした。
    | はな | 2011/06/05 7:49 PM |